オーダーメイド治療(鍼灸+マッサージ)

【オーダーメイド治療】1番人気!
鍼灸+マッサージによる全身治療
患者様に最適な治療をご提供

料金表(税込価格)

【鍼灸とマッサージを組み合わせた総合治療】

当院の治療は、「長野式」という鍼灸流派の治療をベースにしています。
「長野式」の治療の特徴は、人間が本来持っている「自然治癒力」を妨げる要因を見極め、それらを鍼灸治療で除外していくことで、治癒へ導いていく治療法です。

詳しくは、長野式の公式HPをご参照ください。
院長は、長野先生の基礎からマスタークラスを受講修了しています。

長野式公式HP https://naganoshiki-shinkyu.com/about/

【オーダーメイドとは】
「病」を診る前に「人」を診る。
人は育ってきた環境、遺伝、性格、怪我や病気、日常の生活習慣など、それぞれ異なった要因が積み重なり、今の自分が出来上がっています。そのため「病」だけを診るのではなく、一人ひとりの「人」を丁寧に観察し、根本原因を追求し、その人に最適な治療をご提供していく事が大切だと考えます。

【オーダーメイド治療コース】
当院では、患者様の体質を見極め、最適な治療をご提案いたします。ご自身の「自然治癒力」を高める為、手足のツボへ鍼灸治療で刺激し、全身のバランスを整え、痛みや苦痛の原因となる患部へ心地よい刺激の鍼灸治療を施すことで、より早い症状の改善が期待できます。
お辛い症状の背景には、日々の様々なストレスが原因となる事が多いため、誠実に寄り添い心を込めて治療をいたします。
皆様が元気なカラダで快適に過ごすためのパートナーを目指します。

【よくご相談を受ける患者様のお悩み】

当院はオフィス街であるため、ご来院される方の多くは長時間のデスクワークによる症状が多いです。
主に、頭痛、首肩こり、手や腕のシビれ、背腰部痛、ギックリ腰、眼の疲れなどです。

その他では、ストレスによる自律神経の乱れ、更年期症状、婦人科系(不妊、生理痛、冷え、むくみなど)
の症状でお悩みの方がご来院されることが多いです。

お困りの症状などございましたら、お気軽にご相談ください。

LINEでのご予約が可能

友達追加はこちら

友達追加後、お名前、希望日時などを当院に送信してください。
予約確認のご連絡をさせていただきます。